2020.4.7
更新日 2020.4.27
更新日 2020.5.8
最終更新日 2020.5.22

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

弊社は、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況を踏まえ、リモートワーク(テレワーク)中心による業務体制としております。

それに伴い、2020年4月8日(水)より5月1日(金)の間、電話の受付を停止することといたしました。そのため、各事務局業務、イベントならびに弊社へのご連絡やお問い合わせにつきましては、必ず電子メールにてお願いいたします。

→期間を5月1日(金)を改め、5月22日(金)まで延長いたします。(2020月5月8日追記)

→5月25日(月)より電話の応対は再開します。恐れ入りますが、出社する社員の人数を調整して業務を実施のため、引き続きメールでの問い合わせにご協力ください。(2020月5月22日追記)

○弊社へのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください
○各種事務局業務につきましては、それぞれのWebサイトをご確認ください。

感染症という不測の事態により、ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上