TOP > 社長Blog > 木枯らし1号
木枯らし1号

鬼押出し園

こんにちは。週末は木枯らし1号が吹き、寒かったですね。そんな中、家内とドライブに行ってまいりました。行き先は群馬の山奥だったのですが、途中、軽井沢の鬼押出し園に寄ったら、なんと吹雪。天気予報は「快晴」だったので、さぞかし綺麗な浅間山でも拝めると思いきや、とほほ。外に1分でもいることができないほどの寒さでもありました。但し、行く先々で、紅葉と雪が一緒に見られる体験もできたので、家内から及第点はもらえたようです。家族サービスはプレゼン並みに緊張しますね、今でも(爆)。
自分も大いにリフレッシュできましたので、今週1週間頑張ります。ではまた。
2006.11.13