TOP > 社長Blog > 【社長Blog】1年4ヶ月ぶりの挨拶
【社長Blog】1年4ヶ月ぶりの挨拶

みなさんこんにちは。イーサイドの荒井です。

社員からもマニアックな社長Blogファンからも、「書いてください」といわれ続け、1年4ヶ月ぶりにここに記載してみました。

書かなかった理由は、ツィッターの方が楽しかったから(笑)。正直こことは違い、リアルにかけるし、短文で済みますから。人間なんとなく楽な方に走るものです。とにかくblog書くのに、最低半日くらいかかっていましたからね。

でも、過去の記事を見ると、このような文面は140文字ではとても表せないですし、いまだに「書いてください」と言われると、やっぱり気持ちに答えなくては、そしては休んでいる場合ではない、と思うものです。

休載?中、創立10周年PARTYを無事開催し、多くのクライアント様に感謝の意を表すことができました。今頃になってすみませんが、本当にありがとうございました。「イーサイドらしいPARTY」「イーサイドしかできないPARTY」と言われたのは、今でも心に深く残っています。

また仕事では、ICT教育分野の仕事をいただくことができました。創業から正直、なじみのお客様ばかりでしたので、2010年度は今までと違うタイプの方に出会え、大変刺激になりました。

ということで、ネタはまだまだありますので、近日中に復活します。みなさん、どうぞよろしくお願いします。

なにか、リクエストあれば受け付けますので、個別にご連絡ください。

2011.05.24