TOP > 社長Blog > リクルートにつきまして
リクルートにつきまして
更新がなかなかできずすみません。12月はやはり慌しい。ネタは頭の中にストックしてますので、もうしばらくお待ちください。

さて、中途採用の面接が始まりました。皆さんやる気があり、会うのが楽しみです。1人でも多くの方にお会いしたいと思っていますので、もし興味がありましたら、今からでも結構ですので、履歴書などをお送りください。お待ちしております。

ただ、ひとつお断りしておきますが、今回は経験者を優先的に探しております。まったくの未経験者や、PC操作経験が乏しい方は原則選考外とさせていただきます。申し訳ございませんが、ご理解くださいませ。それではまた。

2006.12.20